ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

68.再現CGを作ろう...等と供述しており【再現CGメーカー】

お疲れ様です。ゲーマーの端くれです。

 

変な時間に起きてしまってなかなか眠れなかったある日、とあるアプリを見つけました。

 

再現CGメーカー

f:id:nomonoblog:20210808131552p:image

これ、ウマ娘のぱかチューブっ!というチャンネルでゴルシことゴールドシップが遊んでいたのを目撃し、入れてみたらなかなか面白かったので記事にしてみました。

 

所謂ニュースで良く見る再現CGのアレを作れるという、大喜利に持ってこいなアプリ。

 

f:id:nomonoblog:20210808102629p:image

↑あらかじめ用意されているポーズを選択し、事件を再現。

 

ガチャの要素もあり、出来た再現をSNSに投稿するとガチャポイントが貰えて、ポーズや小物が増えていきます。

 

ではここで、私が深夜テンションで作った再現CGをご紹介。

 

次のニュースです

昨夜12時頃、帰宅途中の女性が立ち寄ったコンビニに強盗が押し入り、女性は武術の経験を活かして犯人を捕らえました。

f:id:nomonoblog:20210808125043p:image

女性は掌底をすると上半身が無敵になるという性能を発揮し、空中から攻めた強盗犯を迎撃。見事に取り押さえられ、犯人は駆けつけた警察に取り押さえられました。

 

続いてのニュースです

今日の午後1時頃、路上で女性のバッグがひったくられる事件が発生。しかしすぐ近くにいた非番の警察関係者二人が息ピッタリの連携で、見事犯人を捕らえました。

f:id:nomonoblog:20210808130101p:image

二人はまずひったくり犯を転ばせ、起き上がるタイミングで一人が空中、それも表裏がわかりにくいめくり気味にダイブ攻撃、そしてもう一人が下段の攻撃を同時に行い、表裏中下段多重二択攻撃を仕掛けて混乱を誘い、刺さった下段から即死コンボを決めて逮捕したとの事。

 

犯人は警察の取り調べで

「あんなのわかるかクソゲークソゲー

などと供述しており、容疑を認めているとの事です。

 

 

…こんな感じに再現CGが作れます。

なんか格ゲーのネタばかりになってますが、それも深夜テンションということで許しておくれやす。

 

今回はここまで。

 

アプリは面白いので暇潰しにどうぞ。

 

 

再現CGメーカー
再現CGメーカー
開発元:takuya motomura
無料
posted withアプリーチ