ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

108.年明け早々「コ…」になりまして…

あけまして…

 

と言いたい所ですが、

 

新年いきなり、色々起こり過ぎで

あまりおめでとうございますと続けるのが微妙なとこなんですよね。

 

被災された方々の日常が、少しでも早く戻る事を深く願います。

 

とりあえず

2024年もよろしくお願いします。

 

 

 

なんて言ってたらわたくし、新年早々

人生初コロナになりましてね。

 

 

ふっっっっっざけんなマジで(瀕死)

 

 

タイミングも悪く、三が日真っ只中それはそれは経験した事ない体の不調、高熱を出して死にかけ、

ようやく近くのお医者様が診察再開するもそれはそれは見た事ない混雑ぶりを見せつけ、挙げ句の果てに(そのお医者様は元々からですが)午前中しか診察しない日だったからか

診察開始直後くらいに電話したら既に一杯で診察不可能と告げられ、

仕方無く車で少しした先にある病院で2時間程待って検査して、

検査結果出るまで1時間かかるから車待機か一度帰宅を迫られとりあえず帰宅し、結果が出てまた行ったらまさかのコロナプラスラブプラスかっての。

 

行ったり来たりで、かえって具合が…。

でも、看護さんもお医者様も大変ですよ。

私も介護士をしていますが、こういう福祉関係というのは人手が不足しています。

わがまま言えません。最大級の感謝とリスペクトを。

 

 

…でも、

 

一応4回目くらいまでワクチン接種して、

 

毎日手洗いして、

 

外出る時は必ずマスクして、

 

真面目に仕事して(るつもり)、

 

夜更かしなるべくしない規則正しい生活を心がけても、

 

なるときはなるべ、コロナ。

 

もうなにもかもどうでもよくなった。

 

 

 

そんなこんなで、お薬も効いてきて、これを書いてる現在はかなり落ち着いてきており、仕事復帰も出来そう。

 

早く私も日常に戻りたい。

 

頑張ろう。

 

無理してないかい?

 

時々甘いものを食べて。