ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

71.チーム評価A突入【ウマ娘】

 

お疲れ様です。トレーナーの端くれです。

 

ようやく、やっとチーム評価がAに!

f:id:nomonoblog:20210906174905j:image

f:id:nomonoblog:20210906175028j:image

サポートカードが少しずつ充実していき、育成評価もAを難なく得られるようになり、軌道に乗ってきた感じです。

 

弟「まーだ育成評価Aに行けないのぉ〜ん?でゅ

 

バカにされてた日々にサラバ。私だってやる時はやるんじゃい。

 

というのも、アオハル杯の育成システムに助けられているのが大きいのでしょうか。

限定ミッションを消化する為最近はずっとアオハルばかりですが、何度か通常のURAファイナルズも行い、シナリオレコードは現在ファイナルズが9440、アオハルが11563

正確にはアオハルが実装する前にファイナルズのタイキシャトル11197を出した事があるので、実際はそんなに差は無いかもしれませんけどね。

f:id:nomonoblog:20210906181746j:image

↑このブログを書いている現在のアオハル最高記録。

 

f:id:nomonoblog:20210906181834j:image

↑ファイナルズ最高記録。

 

まるでパワポケの裏サクセスのようなアオハル杯。まだまだやり込みたいものです。

 

 

f:id:nomonoblog:20210906175252j:image

そうそう、

チームレースで一度のレースで10万ポイントもゲット出来るようになりました。成長を感じずにはいられない。

夢のクラス6に行けるかもしれない(切実)

 

 

今宵はここまで。

おやすみなさい。

 

 

※余談

弟とウマ娘の話題になったら、育成評価はAに行けるがチーム評価が実はまだAでは無かった弟が私のチーム評価を見て割とガチにショックを受けていました。現場からは以上です。