ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

86.やっと到達したステージ【ウマ娘】

 

お疲れ様でございます。トレーナーの端くれです。

 

やっと、

 

やっと、

 

やっと、

 

S!!!

f:id:nomonoblog:20220518220613j:image

泣きそう。

初の評価点Sがキング。

 

チーム競技で短距離のメンバーを変えようとしてなんとなく選んだキングで初S。

f:id:nomonoblog:20220518220054j:image

 

おそらく直接の要因は、最近実装されたサポートのミスターシービー。某攻略サイトで強いと評判。

いつか来たるサポカネイチャピックアップの為に貯めといたジュエルを吐き出して完凸を狙うも3凸

それでも強い。

このキングの前に何回か他のキャラも育成しましたが、評価点が平均1000くらい増えましたね。

 

これならSも夢じゃねぇ。そう思ってたらキングでS。

f:id:nomonoblog:20220518220114j:image

嬉しい。

 

めちゃ嬉しい。

 

こうして見るとキングめっっっちゃカワイイ。

 

また一つステージが上がった感じがする。

f:id:nomonoblog:20220518220121j:image

まだまだウマ娘を楽しむぞ!!

 

 

では、おやすみなさい。