ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

106.心機一転の刻【当ブログについて】

 

お疲れ様です。ブロガーの端くれです。

 

8月の4日(?)をもちまして、このブログのアドレスが変わりました。

いや、戻った?

というのも、はてなブログ様の有料コースをやめる事を決めて、独自のアドレスが使えなくなりました。

なので無料時代のアドレスに戻りました。

 

それが原因でしょう。

アクセス数が激減しました。

f:id:nomonoblog:20230815230632j:image

 

ガハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwww

 

4から5年かけて、なんだかんだ毎日20前後くらいアクセスされてた当ブログ。

 

そりゃあ住所が急に変われば誰も来れないよ。

 

ガハハハハハwww

 

 

 

………

 

まぁ、

心機一転イチからやり直しですね。

 

ブログで小遣い稼ぎ出来たらいいなと下心丸出しで「ブログ 稼ぐ」って適当に検索して適当に色々やってみたけど、

生半可なやる気と努力では絶対無理。

白状すると、

収益化出来るよ、ってなってから発生した収益、

 

だいたい100円ですもん。

 

教訓になりました。

 

 

・今後について

とはいっても、なんだかんだで記事は100以上書けたので、このまま続けようと思います。

 

なにか思いついた時に書きます。

 

あと、ブログの名前である

ロスサントス住民の端くれブログ

は変える予定はありません。

 

名前も変えたら、さらに誰も見ない気がするし、

今後GTAについて書く事もあるはずだし、

名前はこのままで。

 

もう収益化の事は気にしなくていいから、好き勝手書こうかな。ぐへへ。

 

 

とりあえずここまで。

 

おやすみなさい。