ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

61.PS3版とxbox360版GTAオンラインがサービス終了すると知って

 

こんばんは。ロスサントス住民の端くれです。

 

ロックスターの公式ページのお知らせを見ていたら、

 

PS3版、およびxbox360GTAオンラインのサービス終了のお知らせ」

 

 

マジですか。

 

まぁ確かにこれからPS5版も出ますし、三世代で続けるのもどうか、と思ってはいました。

 

PS3版(xbox360版も)はいつ頃からかアップデートが途絶え、ある意味時間が止まってしまった状況でした。

次世代機がある事と、本体のメモリやらなにやらの容量問題がつきまとっていたのでしょう。

 

今はPS4版を楽しんでいるし、我が家のPS3は家族でやる人がいない為稼働はずっと前からしていないので問題は無いのですが、

 

やはりなんか寂しいですね。

 

PS3、それとxbox360GTAオンライン。

 

ぼくらをロスサントスに迎え入れてくれてありがとう。

 

まだ少し早いですが、

お疲れ様でした!