ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

107.気にせず寝ろ!【ポケモンスリープ】

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

じゃなかった。

 

お疲れ様です。ゲーマーの端くれです。

 

寝れてますか?

 

毎日暑い。エアコンで冷やして寝てください。

 

んで、最近ポケモンスリープをしてるんです。

 

カビゴンが寝てるヤツ。

マジで可愛い。


f:id:nomonoblog:20230825213719j:image

小さい頃は体型をからかわれて

カビゴンみたいだね」

と当時の私はガチヘコミしてましたが、

 

今なら

ありがとう

と礼を言える。

 

そんで、このアプリですが、

設定した約束の時間に寝ると、ご褒美が貰えるのです。


f:id:nomonoblog:20230825214814j:image

夜の0時に寝ると設定したら、近い時間に寝るとご褒美。そんな感じ。

 

ただ、それって、

 

夜勤あるときダメぢゃぁん?

 

 

設定は変えるとご褒美がリセットされて、また初めからになるそうです。


f:id:nomonoblog:20230825214824j:image

 

…早番、遅番、夜勤ありの社会人は、気にせず寝たほうがいいかもねん。

 

 

 

というわけで、

おやすみなさい。


f:id:nomonoblog:20230826110721j:image