ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

27.【GTA5】鬼のハの字パート2【シャコタン】

 

 

こんばんは。ロスサントスに住まう端くれゲーマーでございます。

 

最近コンスタントにブログを書き続けていた私ですが、9月から泊りがけのお仕事があり、またしばらく更新をお休みするかもしれません。

まだまだ暑さが続きそうな9月。普段外にいる人も室内にいる人も関係無しに、十分な水分、塩分補給を怠らないようご注意ください。

私は農業系の仕事をしているので、補給が足りないまま無理するとどうなるか身をもって知っています。これだけは大切にしてください。

 

 

さて、そんな前置きとは一切関係無い今回のお話は、鬼のハの字パート2です。短めですが、よろしくおねがいします。

 

パート1はこちら↓

www.hasikure.com

 

 

・発端

ロックスターの公式サイトを見てみると、新車のネビュラターボというクラシックスポーツカーが紹介されていました。

 

・・・新車クラシックスポーツカーって、なんか言葉変ですね。

 

 

それは置いといて、

 

その公式サイトの画像を見ると、ちょっとタイヤがハの字を切っているように見えたのです。

 

ま、まさか、前回のエリーのように車高を下げると少しずつハの字を切っていくタイプの車なのでしょうか。

 

買うしかないですな。

 

 

※スポンサーリンク

 

 

 

 

・レッツハの字

f:id:nomonoblog:20190827132553j:plain

 

・・・毎回思うのですが、この紹介文が毎度面白いんですよ。

 

 

それは置いといて、

 

f:id:nomonoblog:20190827132858j:plain

 

さぁレッツシャコタン!

 

f:id:nomonoblog:20190827132946j:plain

 

 

 

なんと下げればナチュラルにハの字っ!!!!!

 

 

↓こちらは前回のエリーですが、

f:id:nomonoblog:20180413141046j:plain

f:id:nomonoblog:20180413141332j:plain

車高を下げ、ホイールを撃ち込んで車高をさらに下げる小技を施してやっとこうなるのに、

ネビュラは自動的にすごくなりました。

 

すごい、さすがロックスター。

ありがとうございます。

 

まぁ、これまでもたくさんの車が追加されましたが、一台一台買っているわけではないので、どれかこれくらいハの字になる車もあるかもしれません(汗)

 

 

・色々弄くりまわして30分

f:id:nomonoblog:20190827133701j:plain

ブロロロロロロロロロロ・・・

 

うーーむ

 

絶対雨の日走れない。

接地面積どれくらいなんでしょうか。

 

さーて、早速町に繰り出そう。

f:id:nomonoblog:20190827133932j:plain

f:id:nomonoblog:20190827133953j:plain

f:id:nomonoblog:20190827134009j:plain

 

うーーーーむ

我ながら、なかなかカッチョいいぜぇ~(自画自賛

 

(※こぼれ話ですが、ガマという方が書いていらっしゃる「インドア秘密基地」という私の好きなブログでGTA5のお話になると、記事の最後にガマ様のものも含めコミュニティに投稿された写真を紹介する写真コーナーがありまして、これがどれも素晴らしい作品なのです。私も憧れて度々綺麗な写真を自分の記事に掲載するのですが、なかなかカッコよく撮るのは難しいですね・・・)

f:id:nomonoblog:20190827135436j:plain

 

 

 

・町を走り回ったりカスタムしてた最中浮かんだ疑問

 

あっ

 

そういえば、さらに車高を下げられるのかな?

 

ホイールを撃って、車高を下げる小技を試みてみました。

 

f:id:nomonoblog:20190827135622j:plain

 

f:id:nomonoblog:20190827135632j:plain

f:id:nomonoblog:20190827135645j:plain

 

残念。

 

 

それでもネビュラターボ、

車好きにはたまらない車でした。

 

 

 

では、短かったですが今回はここまで。

 

読んでいただき、誠にありがとうございました。

 

体調管理、お気をつけくださいね~。

 

 

 

※本記事の関連商品