ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

74.ヴァルゴ杯 暗中模索

 

おはようございます。トレーナーの端くれでござい。

 

ヴァルゴ杯、お疲れ様でした。

 

私は相も変わらずオープンリーグに出場。グレードリーグなんて、まだ早すぎる。早すぎる。うん。

 

戦績に入りましょう。

 

80戦24勝(勝率30%)

 

決勝ラウンドはBグループ2位

 

でございました。

f:id:nomonoblog:20210927125217j:image

↑ちょっと疑問に思ったんですが、これって文字通り私は1863人の内の2位なのでしょうか?だったら嬉しい。

 

 

今回のミーティングに備え、上手く評価をBに抑えて育成を行うも、

まぁ上手くいかない。

欲張ってオーバーしたり、逆に低すぎたり。

f:id:nomonoblog:20210927181100j:image

抑え過ぎてそもそも目標未達成になったり

f:id:nomonoblog:20210927181207j:image

↑悲しいなぁ…

 

 

なんとか出来たかな?

と思ったウマ娘サクラバクシンオーだけ。

f:id:nomonoblog:20210927181446j:image

↑なんだかわからんがデバフスキルを喰らえ!!

と積み込んだサクラバクシンオー。しかし戦績は20戦0勝。すまぬバクシンオー…………

 

f:id:nomonoblog:20210927181920j:image

結局メンバーは私が初めてチャンピオンミーティングに参加した時とそう変わらないメンバーに。すまぬバクシンオー………。

 

f:id:nomonoblog:20210927182106j:image

↑今回、というよりこれまでも一番戦績が良いグラスワンダー。前述の24勝の8割はグラスのおかげ。これから先短距離、長距離のミーティング以外はグラスにはエースとして頑張っていただこう。

 

今回あまり時間が無くてこれだべ!といえるウマ娘サクラバクシンオーのみとなり、デバフスキルを意識して臨んだものの、上手くいかず。

 

とにかくぶっちぎるか、

邪魔しながらいくか、

どっちがいいのか。

 

うーむ。

 

暗中模索。

 

もっと勉強しなきゃですね。うむうむ。

 

現場からは以上です。ありがとうございました。

 

 

 

余談

今日のデジたん

f:id:nomonoblog:20210927202746j:image

いくつか本人が混ざってるけど喜んでるからヨシッ!!