ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

87.心に余裕、逃げる勇気、私はただのチャキチャキチワワ【SEKIRO】

 

お疲れ様でございます。ゲーマーの端くれです。

 

先月あたりでしょうか、プレステのダウンロードゲームのセールであの死にゲー

SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE

がラインナップされ、即買いした私。

エルデンリングですっかりフロムゲー、ソウルシリーズといいますか、それにハマってしまい、

あっセキロだ!!

と、即買い。

 

巷で最高級に難しいといわれるゲームに、ゲーマーの端くれである私も挑んでみた結果、

 

猿で詰みました。

f:id:nomonoblog:20220620171810j:image

もうかれこれ30回以上は挑んでいると思いますが、駄目。難し過ぎる。

 

そして死ぬ度に時計を見て

 

「あぁぁぁ…………貴重な休日がががががが……削られれれれれれrrrrrrrr」

 

と、思考がイカれていくのです。

f:id:nomonoblog:20220620171818j:image

仕事から帰ってからやればいい?

 

無理にきまってるじゃないですか。

やる元気無いっすよ。

 

もうね、決めました。

 

一旦逃げます。

SEKIROから逃げます。

尻尾巻いて逃げます。

チワワと呼ばれても構わん!!!

f:id:nomonoblog:20220620171827j:image

仕事の疲れと猿のク○のせいで心が壊れます。

 

忙しく無い時期なんてあり得ませんが、いつか時間と心に余裕がある時に、また挑もうと思います。

 

 

最後に、私と同じく

「エルデンリングクリア出来たし、SEKIROもやってみようかな♪」

という方へ一言。

 

覚悟して遊んでください。

 

そして遊ぶなら

 

時間と心に十分な余裕がある時にしてください。

 

f:id:nomonoblog:20220620171836j:image

 

 

そして、これも言わせてください。

 

断じてクソゲーではありません。

 

勝てないのは私の腕のせいです。

 

 

というわけ(?)で、今回はここまで。

 

読んで頂き、ありがとうございました。