ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

51.お金稼ぎはレトロなイッシーと共に(期間限定)【GTA5 お金稼ぎ】

 

こんばんは。

 

久しぶりに、

 

 

久しぶりにGTAブログです。

 

このブログを書いているこの週は、

誰もが望んだイッシーウィーク。

 

 イッシーのための一週間。

 

イッシーオブゴッド。

 

焼肉定食。

f:id:nomonoblog:20200530204453j:plain

 

この期間は、GTAオンライン内でメニューを開き、

 

ONLINE→ジョブ→ジョブをプレイ→ロックスター・ゲームス作成→スタントレース

から選べるイッシーレトロのレースが報酬3倍。期間限定で通常の3倍

f:id:nomonoblog:20200530211127j:plain

レースならGTAオンライン始めたてのビギナーさんでも

ランク1からプレイできるので、ソロでもお金稼ぎに良いかも。

 


オススメはサイドワインダー。

f:id:nomonoblog:20200530220817j:plain

 

周回コースでは無い一本道コースなので早く周回出来ます。

※イッシーミッションというコースも一本道ですがサイドワインダーより全長が長いです。

 

 

f:id:nomonoblog:20200530212350j:plain

 

ですが、

GTAオンラインはかなり昔のアップデートで報酬システムに変更があり、時間で増幅するようになりました。

なのでおなじコースでも時間をかければ報酬が多くもらえるのです。

 

f:id:nomonoblog:20200530212721j:plain

先ほどのコースを6分になるまで放置してからゴールした場合、三倍弱の差が出ました。

 

f:id:nomonoblog:20200530221002j:plain

7分では同じ。

 

f:id:nomonoblog:20200530212854j:plain

8分かけた場合。

 

f:id:nomonoblog:20200530213058j:plain

他のコースでも時間をかければ、、、

 

f:id:nomonoblog:20200530213126j:plain

 

、、、

 

 

あれ???????

 

 

 

お、おかしいな。

 

ジョブって昔から12分だったか15分以上掛ければ満額だったような、、、

 

イッシーレトロレース、

 

8分で満額貰えてるぞ?

 

 

 

ま、

まさか短縮された?!

 

 

さすがにロックスターも

「15分は、さすがになげ~べさ」

 

って考えを改めてくれた!?

 

もしそうなら稼ぎの効率がグンと上がる!!!

 

早速、かなりお世話になったコンタクトジョブ「雑談」で検証だ!

f:id:nomonoblog:20200530221118j:plain

 

f:id:nomonoblog:20200530214021j:plain

8分で終わらせた額。

 

f:id:nomonoblog:20200530221138j:plain

12分。

 

f:id:nomonoblog:20200530214112j:plain

15分。

 

 

 

違ったか。

 

元々スタントレース系のジョブがそういうシステムだったのかな。

 

 

とまぁ、コンタクトジョブはともかく、

イッシーレトロレースが期間限定で報酬3倍。

これを機にイッシーレトロの魅力を堪能してみてはいかが?

 

鑑賞用でも、

f:id:nomonoblog:20200530214327j:plain

 

 

お仕事用でも

f:id:nomonoblog:20200530220713j:plain

 

 

イッシーは貴方に応えてくれる。

 

 

 

期間限定ですのでご注意を。

 

(もし期間が切れても、また巡りに巡って3倍ウイークになることを願って、本記事をメモのように残しておきます)