ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

104.あと31日の命…??【当ブログについて】

 

お疲れ様です。ブロガーの端くれです。

 

本ブログについて、

はてなブログ様のPROに加入して、色々やってきてましたが、

 

PROを解約する事にしました。

 

あと31日で解約するようです。

 

 

解約するとどうなるのん?

 

ブログ自体は消えないようです。

 

ただ、独自ドメインやらなにやら使えなくなり、初期に登録したアドレスにもどったりと、色々あるようです。

 

全て元に戻るだけ…。

 

 

まぁ、

 

1年で8000円程取られるのはキツいっす。

 

いや、毎日ブログ書かれる方や、めちゃくちゃに凝って書いてる方ならそうでもないと思いますが、

 

私のような三ヶ月に一回のペースで書いてるようでは……

 

ダメッ!

 

 

てなわけで、あと31日で色々変わる(戻る?)ようなので、一応報告を。

そもそもこのブログを待ち望んでいる人はいらっしゃるのか…?

 

 

ではお疲れ様でした。