ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

99.コスプレを楽しむ【モンハンサンブレイク】

 

お疲れ様でスター!です。ゲーマーの端くれのものでございます。

 

ポケモンスカーレット楽しい。

けど最近同じくらいモンハンサンブレイクも再開して遊んでいます。

怪異(変換が面倒臭い)錬成が面白く、周回しております。

 

んで、

モンハンの楽しみ方の一つにコスプレがあります。

私は特に気にしないで遊んでいましたが、今回はしてみました。

それはポケモンスカーレットの学校の制服です。

f:id:nomonoblog:20221215221003j:image

↑これ。

 

f:id:nomonoblog:20221215220955j:image

↑んで、こっちはモンハン。DLCでそれっぽいの見つけて、作れるんじゃね?と思い購入。レッツコスプレ。

 

f:id:nomonoblog:20221215221114j:image

↑元々はこんなで、軽くブラッドボーンの狩人を意識してました。

が、自キャラがもしポケモンアカデミーに96歳(自キャラ設定)で入学したら…と妄想し、コスプレを決意。

 

f:id:nomonoblog:20221215221304j:image

↑私は2ndからモンハンをプレイしていますが、自キャラは同一人物として加齢しているという設定をつけています。

 

f:id:nomonoblog:20221215221419j:image

↑学校に入るからには髪型もしっかりしないと。髭は…まぁいいや。

んで、先程のマイセット通りに重ね着をして……

 

f:id:nomonoblog:20221215221104j:image

完成。

ハンターも兼業している為ある程度は狩人装備をつけてみました。一気に若々しくなった。

 

f:id:nomonoblog:20221215221713j:image

↑完成したマイハンター。それを弟に見せてみました。

 

私「どうよ?」

 

弟「…………なんかさ、

 

 

 

校長じゃね?」

 

f:id:nomonoblog:20221215221914j:image

f:id:nomonoblog:20221215221104j:image

f:id:nomonoblog:20221215221956j:image

 

 

 

 

 

校長ショック!!!!!!!!!!