ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

98.ただただただ可愛いから叫ぶ【ポケモンSV】

 

ご注意

本記事は文章による音量が酷いです。

日本語おかしい気もしますが、本当におかしいです。

 

また、筆者はポケモンシリーズをちょこちょこ遊ぶライトトレーナーです。

個体値とかそういうのは全く気にしないし知りません。

可愛いポケモンがいれば良いのです。あと可愛いキャラ。特に巨乳。

 

そして、今作の私の購入前知識は

オープンワールド

という事と

ニャオハ立つな

と話題になっている事を知ってるくらいです。

 

それらを踏まえて読んでくださいませ。

 

 

初日(買ったのはスカーレット)

 

f:id:nomonoblog:20221205230026j:image

かわいい〜〜〜。

猫好きだから君にしちゃう〜。

でも進化したらガオガエンみたいにゴツくなるのかな……。

 

あ、

だからニャオハ立つななのか。やっとわかった。

 

 

数日後

 

f:id:nomonoblog:20221205230647j:image

なんだかんだで立っちゃったな。

でもかわいいぃぃいいいい。モフモフしたい。

 

 

数日後

 

f:id:nomonoblog:20221205230754j:image

f:id:nomonoblog:20221205230802j:image

 

 

 

びゅぅおいああああああああああああああああかわいぃいいいええいいいいいい

ヴに゜ッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶命)

 

 

 

 

数日後

 

なんとか致命傷で済み、心肺蘇生完了。危なかったぜ……。

可愛いすぎるだろ、心臓に悪い。

 

まてよ?

 

これ上手いこと立ち位置調整すればデートみたいなスクショ撮れるのでは?

尊いシーンを量産出来るのでは?

 

試しに……

 

f:id:nomonoblog:20221205231622j:image

f:id:nomonoblog:20221205231421j:image

f:id:nomonoblog:20221205231637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AED……買って………おく…べき……だった………ぜ…………………