ロスサントス住民の端くれブログ

なんかテキトーに書いてるブログですん。

101.あけましておめでとうございます(今更)

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

え?

 

1ヶ月経った?

 

そうね…

知ってます。

 

なかなかブログを書く気力が無くて。

 

YouTubeに動画は出してるのに。

 

動画編集とかしてるならブログも書けよ、と自分に言い聞かせてはいるのですが(言い訳)、

動画作りとブログはまた別の気力が必要と言いますか(言い訳)、

 

んもう。

せっかくはてなブログの有料コースに入ってるんだから、もっと書きまくらないと。

 

とりあえず、GTAオンラインの近況報告的な事を書いてみます。

 

・最近

タクシーばっかりしてます。

f:id:nomonoblog:20230206165002j:image

これ、

バイスシティの時にタクシーミッションが好きでずっと遊んでたんです。

んで気付いたらジャンプ出来る赤いタクシーを手に入れて、もっとハマって。

もうマップ見なくても道順がわかるくらいになりましたね当時。

 

それで今回、GTAオンラインにもタクシージョブが追加されて静かに興奮したわけです。

しかもアリーナの階級が25?以上になると赤い特別なタクシーが手に入るとあるじゃないですか!!

 

 

やるしかねぇ。

 

一人マルチを。

 

家にはPS4が発売されて少し経った後に出た厚いPS4と、その後に発売された薄いPS4があり(両方現役)、

やろうと思えば一人マルチが出来るのです。

ちょうど獲得アリーナポイントが2倍の時にひたすら八百長バトルをして遂に階級が25に!

f:id:nomonoblog:20230206165133j:image

キターーー!!!!!

 

 

 

 

なぜだ。

 

 

ジャンプ出来ないぞ。

 

 

は、ははは、

 

まさか、そんな。

 

 

なんで?(泣)

 

実はなにかするとジャンプ出来るとか?

 

未だにわかりません。もし知っていたら教えておくれやす(泣)

 

 

でも、やっぱりたのしい。

f:id:nomonoblog:20230206165320j:image

稼ぎはカヨペリコ等と比べたら雀の涙くらいですが、やっぱりたのしい。

 

とんでもない近道とかしてタクシーがボロボロになっていくのが楽しい。

f:id:nomonoblog:20230206165159j:image

絶対修理代に稼ぎが全部持ってかれてるだろと思うと尚楽しい。

 

お客様を拾い、目的地に送る。

これだけなのに楽しい。

 

楽しいって、こんな簡単でもいいんですね。

 

そういえばPS3の移植版クレイジータクシーがマジで好きだった。

 

タクシーゲームが好きなのかも、私。

 

 

以上、タクシーから始まった2023年のブログ。

 

本年もどうぞよろしく。

 

f:id:nomonoblog:20230206165335j:image